人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

学校説明会、無事に終了!

 今朝はすごい雪でしたね025.gif一日中、降ったり止んだり、難しいお天気です…明日はいいお天気になるようですが、週明けの月曜日も雨のようです…。しばらく青空は見えないようですね009.gif

 本日、社会福祉士科と介護福祉学科の学校説明会が無事に終了いたしました!お越しいただいた皆様、ありがとうございました。YMCAのことや学科のカリキュラム、入試のことについてなど、少しでも皆様が疑問に思っておられることにお答え出来ていれば幸いです。

 ご不明な点があれば、お気軽にご質問ください。お待ちしております!

 
by ymca-c | 2013-02-16 16:43 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31