人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

京都の街中の彩~紅葉だより~

 日が暮れるのがとても早くなりました005.gif5時過ぎでもう暗くなっています。

 しかし、この季節ならではなのは、暗くなっても、京都の各地で紅葉のライトアップが行われています!夜のライトに映える紅葉の鮮やかさが何ともよいですね♪清水寺や大覚寺、永観堂など、名所が数多くあります。

 しかし、やはり、日中の紅葉や銀杏の色づきは格別です!そして…わざわざ名所に行かなくても、街中で充分満喫できるのです!京都YMCAは三条通りが目の前ですが、御池通りも近いです。御池通りは、今まさに紅葉や黄葉が見頃です001.gifこんな綺麗だと、ついつい回り道して通りたくなりますね060.gif
京都の街中の彩~紅葉だより~_f0055046_1974362.jpg
京都の街中の彩~紅葉だより~_f0055046_1975375.jpg

御池通りに面しているスポーツ用品店のMITSUHASHIの前の樹も、とても綺麗に色づいています058.gif
京都の街中の彩~紅葉だより~_f0055046_19153652.jpg


京都YMCAにお越しの際は、ぜひ、御池通りの色づきを見ながら、おいでください。個別相談は随時受付していますので、お気軽にお申込みください001.gif
by ymca-c | 2014-11-21 19:21 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31