人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

12月イベントスケジュール

 雨の週末です…007.gifしかし、午後から徐々にお天気が回復してくるようです。この週末で紅葉は見納めになるかもしれませんね。

 さて、12月が近づいてきました!ということは、クリスマスや年末が近づいてきたということです。今年も残りあと少し、しかし、この残りあと少しの間に色々なイベントがありますね♪京都YMCAでも、クリスマスにちなんだイベントがいろろありますよ。以下、イベントのスケジュールです001.gif

12月6日(土)  10:00~11:00 社会福祉士科 学校説明会
13:00~15:00 介護福祉学科 「福祉奨学金の説明と体験授業」

12月13日(土) 12月入試日
           13:00~15:00 介護福祉学科 「スイーツ調理とカラーセラピー体験」

12月15日(月)~12月19日(金)  クリスマスロビーコンサート

介護福祉学科や社会福祉士科の出願や見学をご希望の方は、ぜひこの機会にYMCAにお越しください。クリスマスムード満載な京都YMCAを見ることも出来ますよ072.gif
by ymca-c | 2014-11-29 11:54 | 最新情報 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31