人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

5月のイベントスケジュール

 昨日は雨が降ったり止んだり、とよくわからないお天気でした…気温も下がり、なかなか体がうまくついていかないですね009.gif熊本地震でいまだに避難を余儀なくされている方が大勢おられますが、ただでさえ苦しい非難生活に、こうも気温の変化が激しいと、ますます辛く感じますよね…。

 さて、遅くなりましたが、5月の介護福祉学科のイベントスケジュールをお知らせします!

なんと、5月の土曜日は、毎週午前中に学校説明会、午後にオープンキャンパスがあります!オープンキャンパスでは、毎週テーマを変えて、様々な工夫を凝らして、皆様をお迎えします001.gif特に、7日と14日のオープンキャンパスは、福祉用具について、しっかり見て学べる大チャンス♪この機会をぜひお見逃しなく、ご参加ください060.gif

 それでは、皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください056.gifお待ちしております。
by ymca-c | 2016-04-30 17:48 | イベント | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31