人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

2年生授業終了!

 早くも8月になりました!しかし、まだまだ暑い日が続きますね…042.gif実は、暦の上ではもうすぐ立秋なのですが、「どこが秋だろう…」という気温ですね。お盆の頃には、少しは涼しくなるのでしょうか。

 さて、今日で、介護福祉学科の2年生は、夏休み前の授業が終了となります。8月17日からは1か月弱に及ぶ実習が始まります。2年生にとっては、実習前の休みのひと時、就職活動をする人もいれば、アルバイトに励む人もいて、もちろん実習に向けての準備もして、と皆それぞれに忙しくなりそうです。しっかり準備をして、万全の状態で実習にのぞみたいですね045.gif
by ymca-c | 2016-08-01 16:13 | 最新情報 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31