人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

甚大な台風被害

 昨日は、桂川が氾濫するという、前代未聞な事態が起こりました…普段気にかけていないけれど、改めて自然の猛威の怖さを思い知らされた日になりました。

台風18号により被害に遭われた皆様へ

16日に上陸した大型の台風18号の影響で記録的な強い雨と暴風により、大きな被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。まだまだ、全国で土砂や雨の影響で苦しんでおられたり、避難されたりしておられる方が多くいらっしゃると思います。復旧と皆様のご健康をお祈りいたします。

 
by ymca-c | 2013-09-17 11:06 | 教員より | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31