人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

2013クリスマスの飾り付け

 秋といえば、体育祭や学園祭、文化の日や紅葉狩り、七五三やハロウィンといったイベントが多くあげられますが、これらの多くは10月や11月前半に集中しています。そのせいなのか、街中の飾り付けやイルミネーションは、ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマスに移行してしまいますよね026.gif

 YMCAの館内も、ハロウィン仕様からクリスマスモードに切り替わりました!1階から2階にかけての吹き抜けに、いろいろなクリスマスのオブジェが飾られています001.gif
2013クリスマスの飾り付け_f0055046_20174397.jpg
やはりクリスマスにはこんな飾り文字が必須ですよね♪
2013クリスマスの飾り付け_f0055046_20183293.jpg
ツリーとトナカイは、クリスマスの永遠のテーマです。

 YMCAにお越しの際は、ぜひ、ご鑑賞ください045.gif
by ymca-c | 2013-11-14 16:02 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31