人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

6月のイベントスケジュール

 昨日の雨が嘘のように、今日は天気が回復しました!明日も良いお天気のようですね♪

 今日の午前中には、介護福祉学科のAO入試に向けての面談が行われました。お越しいただいた皆さん、お疲れ様でした!結果は順次お知らせしますので、今しばらくお待ちください。

 また、今日の午後は、学校説明会がありました。実際に、AO入試で入学した在校生の話を聞くことが出来て、自分なりのイメージを持つことが出来たのではないでしょうか?参加いただいた皆さん、AO入試をお考えならば、6月8日(月)~7月23日(木)までが第二期のエントリー期間です。ぜひ、お申込みください♪

 6月13日(土)の午後には学校説明会、6月16日(火)の夜には特別開催の放課後説明会が行われます。進路を決める夏が来る前に、説明会に参加して、進路選びの参考にしていただければと思います001.gif

 
by ymca-c | 2015-06-06 17:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31