人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

2015年度 実習Ⅱ発表会

 朝晩の冷え込みが、もはや「冷える」というより「寒い」というべき状況ですね…。今からこれだと、冬がどうなることやら…002.gif

 さて、今日は、介護福祉学科2年生の実習Ⅱの発表会です。8月の後半から9月の半ばまでの約1か月、それぞれが実習先で学んだこと、経験したことを班ごとに発表します。
2015年度 実習Ⅱ発表会_f0055046_15191989.jpg


2015年度 実習Ⅱ発表会_f0055046_15235452.jpg


2015年度 実習Ⅱ発表会_f0055046_15243768.jpg


自分の発表は自分の経験や学びを人に伝えることで振り返りになり、人の発表を聞くことは人の経験を聞いて、それに対してまた考えることにつながります。今回の発表会で、様々な発表を行い、また聞くことができて更なる学びにつながっていくことでしょう!2年生、お疲れ様でした♪
by ymca-c | 2015-10-29 17:00 | 学生生活 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31