人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

2015年度介護福祉学科卒業式

 東日本大震災から今日で5年になります。福島の原発の影響で、子どもの甲状腺がんなど様々な弊害が出ているそうですね。復興に向けて、1日でも早く解決の糸口が見つかることを切に祈ります。

 さて、今日は、介護福祉学科の卒業式です。2年間学んだことと様々な経験を得て、今日この日を迎えました。それぞれの思いを胸に、リハーサルを終えて、いよいよ式が始まります。
2015年度介護福祉学科卒業式_f0055046_15153985.jpg


讃美歌を歌い、
2015年度介護福祉学科卒業式_f0055046_15163974.jpg

牧師さんの説教があり、
2015年度介護福祉学科卒業式_f0055046_15172149.jpg
校長のお話があります。
2015年度介護福祉学科卒業式_f0055046_15175891.jpg


在校生から卒業生への『送る言葉』があり、
2015年度介護福祉学科卒業式_f0055046_15264531.jpg
卒業生の答辞が続きます。
2015年度介護福祉学科卒業式_f0055046_15272159.jpg


 卒業は、旅立ちであるとともに、新たな出会いに向けての出発でもありますよね。2年生の皆さん、卒業おめでとうございます。これからの皆さんの未来が幸福と希望に満ち溢れたものになりますよう、心から願っています♪



 
by ymca-c | 2016-03-11 18:13 | 学生生活 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31