人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

8月オープンキャンパスについて

 台風の接近や夕方に突然来るゲリラ豪雨など、週末から週明けに向けて、いろいろと不安ですね。台風にしてもゲリラ豪雨にしても、出来る限りの備えをして、外出先で不測の事態に見舞われた時にも対応できるようにしておきたいですね。
 
 さて、学生たちは夏休みまっただ中ですね。京都YMCA国際福祉専門学校の学生たちも夏休み中です。8月17日(木)から授業が再開されます。夏休みにリフレッシュしてスッキリした心と体で、しっかり授業に臨んでほしいものです。

 そして、8月26日(土)は、午前中はAO入試の面談、午後はオープンキャンパスが実施されます。体験授業の内容は「癒しのケア」~ハンドケアでリラックス~です。進路に悩む方々、疲れた心身を京都YMCAで癒しませんか♪AO入試のエントリーもお待ちしています!

by ymca-c | 2017-08-03 15:56 | オープンキャンパス | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31