人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

夏の京都~暑い日差しの鴨川~

 連日、暑い日は続きますね…。例年どんどん暑くなっていくのですが、今年の暑さはまた別格なような気がします。立秋を過ぎているので、暦の上ではもう秋なのですが、まだまだ残暑が厳しいですね。お盆を過ぎたら少しは涼しくなってほしいです。

 さて、そんな暑い中でも、水辺に行けばいくぶんかは涼しくなります♪京都の水辺といえば、これ!!鴨川です。
夏の京都~暑い日差しの鴨川~_f0055046_20161380.jpg

近くに木陰もあり、涼しさはばっちり!暑い夏でも鴨川に吹く風にあたれば、少しは生き返りますね♪

京都の暑さに負けそうなときは、鴨川で涼を取りつつ、ぜひ京都YMCAにもお立ち寄りください101.png





by ymca-c | 2017-08-10 17:11 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31