人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

1月入試のご案内

昨日は「冬の土用入りの日」でしたね。「土用」とは、立春、立夏、立秋、立冬、それぞれの日の18日前のことを指し、季節が変わっていく期間のことを指すようです。夏の「土用の丑の日」が特に有名ですが、1年の最初の土用の日も「土用の入り」といわれ、大切なものなんだそうです109.png

 さて、今月の介護福祉学科の入試日まで残すところ、あと9日です!出願締切日は1月24日(水)、入試日は27日(土)です。介護福祉学科の入試もあと3回、学校説明会も毎月実施しますので、ぜひお越しください169.png

by ymca-c | 2018-01-18 17:38 | 入試 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31