人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

2月入試の出願日程

 明日はバレンタインですね!バレンタインのプレゼントの方法は日本独自のものらしく、「贈るものにチョコレートが多い」「女性から男性に対して贈ることが多い」「そもそもの起源であるキリスト教との関連が知られていない」という特徴があります。最近では、本命チョコレート以外にも義理チョコ、友チョコ、強的チョコ、自分チョコなどバラエティに富んだチョコレートの分類があります。お菓子業界の陰謀という意見もありますが、普段なかなか言えないことを伝えるには良い機会ですね102.png

 さて、バレンタインと並んで、明日は介護福祉学科の2月入試の出願締切というとても大事なイベントがあります!入試もこの2月入試と3月入試のみ、残すところわずかです。出願をお考えの方は、ぜひお忘れなく169.png

by ymca-c | 2018-02-13 14:15 | 入試 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31