人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

歓迎会を行いました

本日、2年生が主催し「1年生歓迎会」を行いました。

チームに分かれて盛り上がった「風船バレー」は、

簡単なルールで、椅子に座ったままでも参加できるので、

老人ホームのレクリエーションでも行われることのあるゲームです。

「レクリェーション企画」の授業で学んだ点を思い出しながら、計画を立てることが出来ましたね

優勝のチームには、手作りのメダルが贈呈されました165.png

歓迎会を行いました_f0055046_17411550.jpg
さて、4月23日(土)13時からはオープンキャンパスを開催します。

今回の体験授業は「からだにやさしい介護技術を知ろう①」です。

体験授業を受けて、本校の雰囲気を体験してみましょう110.png

お電話かメールでご予約の上、ぜひご参加ください
歓迎会を行いました_f0055046_16065486.png



by ymca-c | 2022-04-20 18:10 | 学生生活 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31