人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・三条で学ぼう!介護福祉士を養成する京都YMCA国際福祉専門学校

『すべてのひとりひとりのために』 厚生労働省指定の介護福祉士養成校

みなさ~ん祇園祭が近づいてきましたヨ

皆さんこんにちは001.gif
毎日暑い日が続いていますネ。でもまだ梅雨明けはまだもう少し先のようです。

京都の町はまもな祇園祭058.gif日本の三大祭の一つといわれてる大イベントです。お店の店員さんの浴衣姿016.gifも随分増えてきましたし、「祇園ばやし」のBGMが駅や商店街などあちこちで流されています。通りには鋒がたくさんたち始めてきましたヨ038.gif
宵々々山(7/14夜)、宵々山(7/15夜)、宵山(7/16夜)そして本番の祇園祭(7/17巡行出発9:00)と続きます。
「本校は京都のまんなか!」と言う通り、山鋒は京都YMCAの周りをぐるっと回るように巡行していくんです。(祇園祭の中継所として本校の3階教室もお貸ししているんです。)
昨年は4日間で100万人が訪れたそうです。今年はどうでしょうか?祇園祭が待ち遠しいですね
祇園祭りに行こうかなと考えてる方も多いと思います。そのついでに介護福祉学科、社会福祉学科の説明を聞きにきませんか。随時受付していますので、みなさんお待ちしていま~す001.gif

京都のまんなか三条がキャンパス!
京都YMCA学園京都YMCA国際福祉専門学校
TEL075-255-3287 FAX075-255-2805
オープンキャンパス 受付中
介護福祉学科 7/28(月)11:00~14:30
社会福祉学科 7/26(土)19:00~20:45
お申し込みは→http://ymca-c.jp

京都YMCA国際福祉専門学校 
介護福祉学科
社会福祉学科
 
by ymca-c | 2008-07-12 19:58 | 最新情報 | Trackback | Comments(0)

by 京都YMCA国際福祉専門学校
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31